トピックスTOPICS

菓子パン・調理パン110円均一セール

大人気のベーカリープチ楠木店。
9月3日(日)と毎週火曜日に注目!

2017/09/01
取材者/はなこ

ユアーズ楠木店に行くと、どこからともなくパンを焼くいい香りが漂ってきます。香りに誘われてたどり着いたのは、ベーカリープチ楠木店。店内で作るパンのおいしさとバリエーションの多さ、そして毎週火曜日の110円均一セールが大人気なんだとか。9月3日(日)にも特別に110円均一セールをやります!という情報を得て、調査に行ってきました!

なるほど!おトクで楽しみな均一セール

このポップが目印ですよ~

均一セールの対象品は、菓子パンや調理パンが中心とのこと。とっても目立つポップが立つので、それを目指してGO!店内のパンは、種類も豊富で、とってもおいしいと評判!それもそのはず、売場の裏側に厨房があり、そこで手作りしているので、時間によっては、ほかほかの焼き立てが味わえることも。家族分のパン+おやつ分のパンもまとめて大人買いしちゃお。9月3日は日曜日なので、家族みんなで繰り出しま~~~す!

旬の味わいが魅力の新商品も楽しみ!

たくさんの菓子パンや調理パンに目移りしそう!

季節ごとの新商品にも注目!9月は、紅茶を生地に練り込んだパンや、旬のさつまいもを使ったペストリーなど、季節感たっぷりのパンが登場する予定という耳より情報をキャッチ。早く食べたいなぁ~。そうそう、プチサイズのパンが6~8個入った小袋も人気商品。もちもちチーズ、もちもちよもぎ、プチクロワッサンなど、ちょっと小腹がすいた時や、おやつにもってこい。もちもちチーズは若い人に、もちもちよもぎは年配の方に人気とか。もっちりした食感が人気の秘密のよう。どちらも味わいたい欲張りな私は、両方、買っちゃいまーす!

おいしさの秘密は「冷蔵中ダネ法」

キツネ色に焼き上がったホテルブレッド

ベーカリープチ楠木店のパンのおいしさは「冷蔵中ダネ法」という、ひと手間にあるんですって!それは、小麦粉、パン酵母、水をこねあげ、24時間以上、熟成させるそうです。生地を作る際に、そのひと手間をかけることで、ボリューム感やソフト感、味の安定感などが増し、風味も格段に良くなるんですって。そのおいしさを実感できるのがホテルブレッド。売場でもひときわ目を引くふっくら感とボリューム。こんがりキツネ色に焼き上がり、見ただけでおいしそう!もちろん、1斤を希望の枚数にスライスしてもらえます。

その他のトピックス

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

2017/12/10

イベント満載の高陽店へ

驚きの安さ!驚きの大容量!

2017/12/05

高陽店はイベントもりだくさん!

10周年を記念した高陽店のお得が見逃せない

2017/12/02

高陽店 感謝の10周年祭

超特価をはじめお楽しみ満載の2日間

2017/10/25

毎日の美味しいをお得に

ユアーズアクロスプラザ高陽店・楠木店が変わる!

もっと見る

今週のチラシ

美味しい情報ブログ更新中!わい丸の、今日もわいわい

おしゃべり唐揚げあげ太君

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ宮内店

丸和新下関店

丸和川棚サン・パル

ゆめマート門司店

ゆめマート曽根店

ページの先頭へ戻る