トピックスTOPICS

高陽店 感謝の10周年祭

超特価をはじめお楽しみ満載の2日間

2017/12/02
取材者/おっしー

12月2日と3日、ユアーズアクロスプラザ高陽店が開店10年目を記念した周年祭を開催中とのことで、やって来ました。荒谷店長に話を聞くと、「感謝の気持ちを、驚くほどの安さをはじめ、"4つの宣言"で表しています」と笑顔で答えてくださいました。「安さ」「新鮮さ」「大容量」「こだわり」の"4つの宣言"を掲げ進化中の高陽店。周年祭では、この4つをとことん打ち出していくとのこと。期待に胸を膨らませて店内に足を運ぶと、お祭りにふさわしくたくさんのお客さんで賑わっています。どんな驚きに出会えるか、楽しみです!

店長おすすめは、新登場の「豚ロースかつサンド」

チャレンジ商品として今日が初登場

まずは、荒谷店長イチオシの品を求めて惣菜売場へ。誇らしくレッドカーペットの上に並んでいるのは「豚ロースかつサンド」。今日からお目見えの期待のニューフェイスは、店内で調理した揚げたてのロースかつを、オリジナルソースとマスタードとともにパンで挟んだひと品。分厚いロースかつとふわふわのパンの最強タッグが食欲をそそります。ボリュームも満点で、これはぜひ試してみたいひと品。人気になる予感大!です。

今日も明日も、お買得品が続々!

今日はキャベツ。明日は何かな?

最初の「安さ」との出会いは、青果売場にありました。お1人様数量限定の超特価でさまざまなお買得商品が販売されるとのことですが、今日はキャベツや大根。その値段をひと目見れば、安さは歴然!多くのお客さんが足を止め、手を伸ばしています。他にも、食卓にうれしい品々や生活に欠かせない必需品など、バラエティに富んだお買得品が日替わりで売場のあちこちに登場するとのこと。今日も明日も見逃せません。

1日4回のタイムバーゲンも見どころ

このPOPがタイムバーゲンの目印

もう一つの「安さ」のお楽しみは、朝9時と11時、昼2時と4時にやって来ます。売り切れご免のタイムバーゲンです。鮮魚売場を通りかかったのが、ちょうど11時。店員さんが貼り替えるPOPを見ると、バナメイ無頭えびの文字が。タイムバーゲンは、それぞれの時間にいくつかの商品が対象となり、今日のこの時間は白菜や豆腐、ヨーグルトなども同時に売り出されていました。時間帯によって違ったお楽しみに出会えるのは、ワクワクしますね。

明日の「お肉びっくり祭」にも期待

「大容量」も高陽店の特長の一つ

明日3日の目玉は、お肉だそうです。「びっくり祭」と題して、牛・豚・鶏をお店の人たち自身も驚くほどの超お得な価格で販売するとのことなので、これは期待できますね。食べ盛りのお子さんのいる家庭や、まとめ買いしたい方など、価値のあるお買物チャンスです。驚きの「安さ」とお買物の楽しみが次から次にやって来て、また足を運びたいと思わせる10周年祭。なるほど、これが荒谷店長の言った「感謝の気持ち」の表れなんだと、実感、納得です。

お得な「ゆめカード」にもチャンスが

入会手続はお客様カウンターですぐにできます

さらに、耳よりな情報をもう一つ。12月8日・9日の2日間、「ゆめカード」のプレミアムチャージキャンペーンを開催。1回のチャージ金額5,000円以上で200円、10,000円以上で500円をプレゼントしてくれるので、この期間に忘れずにぜひチャージしておきたいですね(プレゼントは期間中1人1回限り)。また、8日から10日までは、カードの新規入会・切替キャンペーンも実施していて、期間中に入会すると粗品がもらえます。まだの方は、検討するいい機会になりそうですね。

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

2017/12/10

イベント満載の高陽店へ

驚きの安さ!驚きの大容量!

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る