トピックスTOPICS

イズミグループ感謝祭

総力あげての感謝祭は、おトクが目白押し!

2017/08/30
取材者/はなこ

9月3日(日)まで、イズミグループ全店が総力を結集して感謝祭を開催中。素敵なプレゼントやお買い得品がいっぱい!ということで、ユアーズ楠木店へでかけてきました。店内では、ピンクのポップが目を引き、買い物心をそそります。「イズミグループ感謝祭キャンペーン」は、5,000円(税込)以上お買い上げのレシートを応募用紙に貼り、必要事項を記入して、応募箱に投函、もしくは郵送するだけ。応募用紙も応募箱も店内に備えられています。抽選でAコースは九州・中四国の日帰り温泉(昼食・入浴付)、Bコースは国産和牛やクラウンメロン、殻付牡蠣など全国のグルメ、Cコースは電子マネー「ゆめか」のチャージ2,000円分が合計5,000名に当たります。応募の締切は9月5日(火)。当選者の発表はA・Bコースが10月上旬、Cコースが10月下旬。さあ、感謝祭へ参戦よ!

5等級の黒毛和牛が安っ!

ボリュームたっぷりのステーキ

まずは、精肉コーナーで、お肉をチェック!おトク感を実感できるのは、やっぱりステーキですよね。ユアーズ楠木店自慢の、国産和牛モモステーキの値段にビックリ!しかも、国産和牛「5等級」のお墨付きに2度ビックリ!お肉は、かたまりで食べてこそ、おいしさが味わえるのよね~。ということで、迷わず買っちゃいます。同じく国産和牛「5等級」の切り落としや豚のスペアリブ、国産若鶏ムネ肉などもお買い得なので、この機会にまとめ買い!肉じゃがや鶏のから揚げなど、日ごろのおかずに使えそう。精肉コーナーのお買い得品は、ほんと、助かります!

このボリュームは感謝祭ならでは

大きな袋は見た目もすごい!

売場で、ひときわ目を引く大きな袋はナニ?近づいてみると、8種類のお菓子が詰め合わされた福袋でした。福袋は、感謝祭ならではの、おトクな目玉商品です。子どもたちが大好きな人気のお菓子ばかりなので、これも買っちゃうよ~♪他にも、スイーツ詰め合わせやトマトジュース三昧セットなどの福袋が売場のあちこちにあるので、見逃さないように要チェック!なのです。そうだ、保存食・非常食用に、ラーメンお楽しみ福袋も買っておこう!

家計を助けるのは、お買い得な野菜

かぼちゃは、みんな大好き!

野菜コーナーのおトク感も感動もの。ピーマン、玉ねぎなどの定番野菜が、大容量でお買い得になっていて、さすが感謝祭!この機会に、ストックできるものを、まとめ買いします。きのこやかぼちゃは日持ちするし、煮物や天ぷらなど、いろいろな料理に重宝なので多めに買っておくことに。しばらく野菜たっぷりのヘルシーなメニューが楽しめ、家族の健康にもいい感じ!

旬の果物も価格が嬉しい!

メロンは食卓が華やぐ!

果物の王様・メロンも、感謝祭なら、ためらうことなくカートへ。いつもなら1/2玉だけど、今日は1玉をご購入。旬の豊水梨や、甘みが魅力の完熟王バナナもおいしそう!豊水梨は、果汁たっぷりジューシーで、糖度と酸味のバランスが絶妙なんだって。季節感を味わうなら、豊水梨がおすすめでーす。感謝祭のおかげで、デザートも豪華な食卓になりました。ラッキー!!!

おまけ付き商品はおトク感満載!

イタリアンにオリーブオイルは欠かせない

感謝祭の目玉の一つ、おまけ付限定商品。カゴメのグリーンスムージーMIXには、人気俳優さんのクリアファイルが付いているし、大麦若葉100%の青汁1箱にはフルーツ青汁7本がおまけで付いてくる、といった具合です。今日、私のお目当ては、オリーブオイルエキストラバージン。1本にさらにオリーブオイル70mlが付いています。パスタやサラダなど、我が家ではオリーブオイルが大活躍。なので、このおまけは、本当に嬉しいの!

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

2017/12/10

イベント満載の高陽店へ

驚きの安さ!驚きの大容量!

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る