トピックスTOPICS

100円で買える品々で毎日を楽しく!

ユアーズ瀬野川店に100円ショップの「Can★Do」がオープン!

2017/05/12
取材者/はなこ

ユアーズ瀬野川店にオープンしたばかりの「Can★Do」が、すごい人気と聞いて行ってきました。店内に入ると、レジの近くにある「Can★Do」には老若男女問わず、たくさんの人が各コーナーで品定め中。特にUV対策グッズのコーナーやアイデアグッズを集めている「人気ランキングコーナー」、「ハンドメイドコーナー」で立ち止まり、商品をチェックする人が多いですね~。私も見て回るうちに、ぜ~~んぶ100円だ!と思うとウキウキしてきました。色も数も豊富なマニキュアに驚き、かわいい付箋に心奪われ、シンプルな白い食器が100円!と感動。店内に貼られている「Can★Do」のコンセプト、「100円で暮らしは楽しくなる。」を実感しました!

季節のおすすめ品が手に入る

UV対策グッズや扇子、手ぬぐいなどがズラリ!

店内の目立つコーナーに置かれているのが、季節のおすすめ品。これからは、紫外線が気になりますよね。アームカバーや帽子など、定番のUV対策グッズをはじめ、扇子や夏のインテリアにぴったりの手ぬぐいなどがズラリ。ひときわ目を引くのがビーチサンダルです。子ども用から大人用まで、かわいい柄もの、シンプルなものなどバリエーションも豊富です。何より家族4人分でも400円!品質もかなり進化しているそうなので、かなりおすすめです!

便利グッズはキッチン用品が多い

話題の薬味チューブホルダーもあります

テレビや雑誌で、よく取り上げられている薬味チューブホルダーを「人気ランキングコーナー」で発見!冷蔵庫のドアポケットにセットすれば、スッキリ収納できるスグレモノです。このコーナーは、卵の穴あけ器やポリ袋フックなど、キッチングッズが多いのが特徴です。隣は「Can★Do」の公式インスタグラムで紹介しているグッズコーナー。流行のボタニカル柄のポーチ、キュートなマイボトルカバーなど、おしゃれでかわいい小物が並んでいます。

新商品コーナーは、毎週、要チェックですよ!

季節を先どりした新商品

毎週、商品を入れ替えていくという「新商品コーナー」には、涼感素材のスリッパ、風鈴、遮光スクリーンなどなど、季節を先どりする商品が集まっています。100円とは思えない風合いのスリッパを、夏に備えて買っておこうかな。肌触りもいいし、本当におトク!色鮮やかな風鈴は柄も充実し、どれを選ぼうか悩んでしまいます。夏の準備は、まず、「新商品コーナー」に足を運んでから!

わんこ好きにはたまらない!

「柴犬まる」とコラボ

ブログで大人気の「柴犬まる」とコラボした商品がかわいすぎる~~~~。まるがあしらわれた付箋やノート、ブロックメモ、ステッカーなどがコーナーの一角に。あくびをしているまるのステッカーに癒される~~~。私が気になったのは、ウェットティッシュかな。これからの季節、バッグに入れておくと便利ですよね。まるのかわいい表情に足を止めるお客様も多く、わんこ好きにはたまらないコーナーです。

「しずくネイル」で女子力を上げる

かわいいセルフネイルが大人気!

安くてかわいいセルフネイルをブログで紹介しているしずくさんがプロデュースしているネイルシール「ほぼ100均ネイル」が、キラッキラでかわいい♪ピンセットではがし、水に10秒つけて爪に貼るだけ。トップコートを塗れば完成です。マニキュアの色と数も豊富で、1本100円だと思うと、ついつい何色も買っちゃいます。シールとセットで使って女子力、上げなくちゃ!

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

2017/12/10

イベント満載の高陽店へ

驚きの安さ!驚きの大容量!

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る