トピックスTOPICS

ユアーズ岡山駅店リフレッシュOPEN!

お客さんに合わせて売り場をリニューアル

2017/05/12
取材者/asami

岡山駅の駅ビル「さんすて」の中にあるユアーズ岡山駅店。今回のリフレッシュで生鮮売り場が直営になったのを機に、お土産コーナーを一か所にまとめるなど、立地に合わせた売り場構成に生まれ変わりました。駅を利用する通勤通学客や観光客がよりお買い物しやすくなった店内をさっそくご紹介!

お土産コーナーが充実

岡山の名産品がたくさん

一か所にまとめられたお土産コーナーには、岡山特産の桃やマスカットを使ったお菓子や昔から愛された地元の銘菓がたくさん並んでいます。お菓子だけではありません!地ビールの「独歩」やご当地調味料、岡山だけで食べられているお魚の「ままかり」関連商品やお漬物といった豊富なラインナップ。これはついつい足を止めてじっくり選びたくなる!

豊富な品数から選び放題

お昼時に賑わうデリコーナー

岡山駅直結のお店なので、お客さんはサラリーマンや学生も多い印象。通勤通学の時間帯やお昼時には、特にデリコーナーやドリンクコーナーを利用するお客さんで賑わいます。ランチだけでなく、晩ご飯のおかずや晩しゃくのお酒まで充実のラインナップは岡山駅店ならでは。

広々とした青果コーナー

きれいに並んだカラフルな野菜やフルーツ

今回リニューアルされたのは青果・精肉・鮮魚コーナー。青果コーナーは品揃えがさらに豊富にそして鮮度もアップ!バナナやパプリカ、ブロッコリーといったお買い得商品をはじめ、新鮮な野菜とフルーツがズラリと並んでいます。レイアウトも歩きやすく工夫され、じっくり品定めしやすい売り場です。

直営としてリフレッシュ

岡山を代表する魚の一つさわら

リニューアルされた鮮魚コーナーをのぞいてみると、こちらも岡山県産の魚介がたっくさん!!さわらやままかりなど、ちょうど今が旬のお魚ですね!また、あかめばるやあゆなどもあります。うーん、どれも魅力的で何にしようか悩む……!

通勤・通学の行き帰りに便利!

東口から中央の階段を上って左手のさんすて2階奥がお店

お土産屋さんやレストラン、カフェ、アパレルショップが立ち並ぶおしゃれなさんすての中にユアーズ岡山駅店はあります。朝7:00から夜22:00まで開いているので、出勤前にランチを買ったり、仕事帰りにちょっとお買い物がしたい!というときにとても便利なお店です。

その他のトピックス

2017/09/01

菓子パン・調理パン110円均一セール

大人気のベーカリープチ楠木店。 9月3日(日)と毎週火曜日に注目!

2017/08/31

ときめきビンゴキャンペーン

最高800円のお買い物券として使えるビンゴカード

2017/08/30

イズミグループ感謝祭

総力あげての感謝祭は、おトクが目白押し!

2017/07/07

アバンセ三越店 お客様特別ご招待SALE

こだわり食材も、季節の味覚も、お得なおいしさいっぱい!

2017/06/29

広島新幹線名店街店はカープ!カープ!カープ!

真っ赤に染まった売場にはカープ商品が山盛り!

2017/06/20

アバンセ三越店プチリニューアル

コーナーも増えてより魅力ある店舗に

2017/05/12

100円で買える品々で毎日を楽しく!

ユアーズ瀬野川店に100円ショップの「Can★Do」がオープン!

2017/04/27

大規模リニューアルで、ゆめマート門司店誕生!

駅至近の便利店が「地域一番」をめざして新生オープン!

もっと見る

今週のチラシ

美味しい情報ブログ更新中!わい丸の、今日もわいわい

クックパッド特売情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズふるさとコレクション広島新幹線名店街店

ユアーズLIVIアッセ店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ宮内店

ページの先頭へ戻る