トピックスTOPICS

ユアーズ 大野店リフレッシュOPEN!

大野店ならではの
ユアーズ初の試みがいっぱい!!

2015/12/07
取材者/HARUKI

師走に入り、年末年始の準備もそろそろ...と思い始める12月3日(木)の朝9:00、ユアーズ大野店がリフレッシュオープンしました。
店頭に積まれたお買得品を、すでにカートに入れてオープンを待つみなさん。広い駐車場もすぐに満車。オープン数分で、店内はお客さんの熱気で満ちていました。
リフレッシュオープンと同時に「ゆめカード」も導入です。

ゆめタウンのお惣菜でメニューも豊富に!

おはぎもおこわも、もっちもち!

ユアーズ大野店にも「ゆめタウン」のお惣菜がお目見え! 焼き鳥に揚げ物、煮物や巻き寿司、オムライスに餃子も! 和・洋・中 いろいろ選べる豊富なメニュー! その中でも、ドーンと存在感あるコーナーが「夢次郎」。 素朴な味であきのこない「夢次郎のおはぎ」は、おやつの時間に最高です。お茶の時間の回数を増やしたくなります。

チチヤスコーナーはユアーズ初の工場直送!

ユアーズ初!工場直送で、できたての味!!

チチヤスコーナーも、今回のリニューアルで大きく変わりました。 豊富な品揃えはもちろんのこと、何と、ユアーズ初の工場直送で、できたての美味しさが味わえるようになりました。 できたてのヨーグルトって、口当たりが、本当に「まろやか」なんですって! 「健康のため」と、ここ何年もプレーンばかり食べていたので、 ヨーグルトの美味しさを忘れていました。 さっそく、できたての味を試してみます!

国産黒毛和牛でラグジュアリー&幸せな時間を!

おいしいお肉でみんな笑顔

柔らかくて、本当に美味しい国産黒毛和牛! 鹿児島県産「薩摩牛」が並んでる~。 厚みのあるサーロインは見ているだけでも幸せな気分。 憧れのシャトーブリアンにきれいな霜降りロース肉。 健康を考えるとヒレ肉もステキ!ザ、ザブトンって?? 家族の誕生日ということで、興味津々ザブトンとサーロインをゲット!国産黒毛和牛は4等級以上。焼いた時の香り、口に入れた時の柔らかさとジューシーな脂の甘み、そして家族の笑顔・・・。想像しただけで幸せな気持ちになってきました。

色で旬を感じる青果売り場

ビタミンCで風邪予防!カットフルーツでお手軽に

青果コーナーは、みずみずしい果物がたくさん。 大きな富有柿や真っ赤りんごもおいしそう。イチゴが出てる~。 「フルーツは、朝食べると金」といわれます。 忙しい朝には、カットフルーツがいいかも。 旬のものを使ったカットフルーツも充実の品揃え。 野菜コーナーには、地元佐伯区の「地場野菜コーナー」も設置。 野菜も色とりどり。 便利なカット野菜もシャッキシャキ!

お魚も店員さんもイキイキ 鮮魚コーナー

新鮮なお魚を刺身でいただく贅沢

大野店でも鮮魚コーナーは大人気。 広島市場より、毎日直送される鮮度抜群のお魚たち。 大きな「やず」が2尾で500円?! 水いかが3杯で500円?! 殻つきのかきもお買い得! 今夜のバースデーディナーに、お刺身も追加。 対面販売で、会話もはずむ鮮魚コーナー。 今度、魚をさばくコツを聞いてみようかな。

季節なのか、ブームなのか?今、甘酒

甘酒… 今 きてるのかも!?

ユアーズ大野店のレジ近くに甘酒・酒粕コーナーが。 気になったのが玄米甘酒、りんご甘酒。 知らなかった…。原料もさまざま、フレーバーもいろいろなんて! お酒コーナーにも甘酒コーナー!! 黒米が原料のきれいな赤い甘酒。酒蔵が作った本格派。抹茶味?? 今、きてるのか甘酒!こんなに種類もあるなんて。 美容にも健康にもよいといわれている甘酒。 この冬は、甘酒求めてユアーズに通うことになりそうです。

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

2017/12/10

イベント満載の高陽店へ

驚きの安さ!驚きの大容量!

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る