トピックスTOPICS

ユアーズ「ゆめカード」

ユアーズの会員カードが「ゆめカード」に変わります!
電子マネー「ゆめか」を利用すればさらにお得!

2015/11/09
取材者/HARUKI

2015年11月5日より、ユアーズ白木店、ユアーズアクロスプラザ高陽店の会員カードが「ゆめカード」に変わりました。
ユアーズで「ゆめカード」って、どういうこと??
早速、ユアーズアクロスプラザ高陽店に「ゆめカード」の取材に行ってきました。

ユアーズ「ゆめカード」って何?

なるほど「ゆめカード」お得かも

ユアーズの会員カードが、「ゆめカード」に変わります。 お買物の際に提示して現金で支払うと、100円につき1円の値引積立額がたまっていくというもの。 値引積立額が500円たまるごとに500円分の値引券がもらえます。 電子マネー「ゆめか」を利用すれば、値引積立額は100円につき1.5円とさらにお得。 電子マネー「ゆめか」とは、お金をチャージして使います。 同じ買物をするなら、値引積立額がどんどんたまる方がいいですよね。 ということで、この機会に「ゆめカード」を作ってみることにしました。

ユアーズ「ゆめカード」作ってみました!

ニコニコカードを解約して「ゆめカード」に切替

申込用紙に記入して、その場で発行。カードの裏に記名して完了。 入会金・年会費も無料だし、クレジットカードじゃないので気軽に作れますね。 もしもの時は、電話1本で利用を停止してくれるので、チャージも安心。 デザインはフレッシュなお野菜の写真と、イラストの2種類。 私はおいしそうな見た目のフレッシュお野菜バージョンを選びました。

チャージしてみました!

「ゆめカード」導入記念で、お得にチャージ

せっかくなので、よりお得な「ゆめか」を利用したい。 ということで、チャージすることに。 チャージは売場レジほか、店内に設置されているかわいいピンクが目印の「ゆめかステーション」でもできます。 「ゆめかステーション」でのチャージはお釣りが出ないので、ご注意くださいね。 (もちろん、ゆめタウン・ゆめマートでもチャージできますよ。) 今回は、導入記念でお得にチャージできました!! 現在、ユアーズで「ゆめカード」が使えるのは、ユアーズ白木店とユアーズ アクロスプラザ高陽店の2店舗ですが、順次導入されるようです。 早く、わが家の近所でも使えるようになるといいな。楽しみ!

使ってみました!

「ゆめか」払いなら小銭いらずでスムーズにお買物

早速、お買物!店内をゆっくり回って…レジへ。 「ゆめか払いでお願いします」と「ゆめカード」を支払いトレーへ。 さすが店員さん。導入して間もないのに、それを感じさせない。 レシートをいただき、値引積立額を確認。 もちろんですが、ちゃんと積立られていました! 満足、満足。 こうやって、日々の小さな買物にも値引積立が加算されると、たまるのも早いし、本当にお得な気分。

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

2017/12/10

イベント満載の高陽店へ

驚きの安さ!驚きの大容量!

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る