トピックスTOPICS

ユアーズLIVI広島本通店リフレッシュOPEN!

シックな店内に引き立つ豊富な品揃え
街の真ん中で便利にお買物

2015/11/02
取材者/HARUKI

2015年10月30日、肌寒い朝、ユアーズLIVI広島本通店はリフレッシュOPENしました。

紅白饅頭も配られ、ウキウキしながら店内へ。

カートもスタイリッシュに変身。

店内は、黒をポイントにシックなカラーで、カラフルな食品を引き立てます。

ふるさとコレクションもさらに充実し、観光客のみならず、私たちも地元グルメを発見できる楽しいユアーズになっていました。

ユアーズでゆめタウンのお惣菜を

ランチにも大満足の1品!

惣菜コーナーでひときわ目を引く「you me」のポップ。 イズミとの提携で、ゆめタウンのお惣菜が加わり、メニューも豊富になりました。揚げ物・焼き鳥は、お好きな分だけ。「夢次郎」のおこわはもっちもち。 ローストチキンのパエリアはカラフルでボリューミー。

本格的な香りと旨み!頑張った日のご褒美に

この時期、パーティーにも欠かせない

「今日は頑張ったな」という日には、少しくらい自分にご褒美をあげたいもの。ちょっと贅沢なおつまみを見つけました。 酒類の近くにある、このコーナー。 ワイン・地ビール・地酒の品揃えと、この上質なチーズや生ハムが、果てしなく誘惑してくる。 この上質で本格的な味わいが、いつもの晩酌を贅沢なひと時にしてくれそう。

クオリティー高く充実した品揃えのお肉!

とてもステーキな霜降りです

チラシに「柔らかくて旨みたっぷり」と。 そうでしょう。なんといっても、国産5等級の和牛! ステーキなど、厚さも好みにオーダーカットしてくださるようです。 USビーフは、パックシールにおいしくいただくコツがひとこと添えられています。 豚肉は「霧島の黒豚」が。 脂身がおいしいお肉は、料理に旨みが増しますね。 お鍋の季節、鶏肉で水炊きもいいかも。

地産地消の安心野菜を食卓に!

ビタミンたっぷりな新鮮野菜

JA三次きんさい館や白木いきいき野菜グループから、毎日直送される安心野菜。とにかく、新鮮で緑が濃い。生産者のぬくもりが伝わってきます。 フルーツも、実りの秋にふさわしく、フレッシュで大玉。 カット野菜やカットフルーツコーナーもさらに充実しています。 ランチタイムに包丁いらずでいいかも!

目がきれいな鮮魚たち!

対面販売ならではの活きのよさ

色がきれいな金目鯛に真鯛。アナゴの開きは、なんと生。 子持ちのアユって初めて見ました。 対面販売の鮮魚売り場も充実。 奥で、見事な包丁さばきが。 遠くは北海道・九州・四国、全国で獲れた新鮮な海の幸が、毎朝、広島中央市場から直送される。なるほど、目が澄んでいる。 本日は、地元の生だこがお買い得! 夕飯は、たこ飯、刺身、たこづくしに決めました。

午前中は穴場!夕方からもお楽しみが!

便利に使える食品用ロッカー

オフィスが多い立地のせいか、お昼からが忙しい本通り店。 日替わり特売品も、お昼前なら余裕でゲットできるかも。 駐車場があるので、午前中に車でサッとお買物もいいかも。 常温ではありますが、食品用ロッカー(実質無料)があるので、車じゃない方も、重いものを持ち歩かなくてすみますね。 夕方からのお楽しみ「4時から市」で、お買得品をさらにゲット!

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る