トピックスTOPICS

コストコフェア

「なぜ?ユアーズでコストコ??」
行く価値大あり!の初体験でした

2015/10/27
取材者/HARUKI

コストコといえば、会員制であるがゆえ「行ってみたいけど...」という方も多いはず。 私もその1人。 コストコの商品を、年会費なしに駐車場も交通費もかけずに近くのお店で買うことができれば、こんなにうれしいことはないですよね。ユアーズは、それを実現してくれました。店内にはピザやスイーツなど大容量=アメリカンサイズの人気商品をずらりラインナップ。 気分は一気にアメリカ~ン。

ユアーズでコストコ1番人気のディナーパン!!

コストコ特集でいつも人気のディナーパン。ロールパンより少し小さめで36個の大容量!持ってみるとズッシリ。 パン派の方はすぐなくなるかもだけど、お米派の方は冷凍庫と相談。空いてないなら、お友達とのシェアかな。 我が家は、まずシェアする友達を確保してからだな。

ユアーズ宮内店店長の意外なおすすめ品

キッチンペーパー・バスティッシュ・カーショップタオルの3種類

店内は人気商品ばかりですが、店長イチオシの意外な商品は…何と!ペーパータオル!! 大判で吸水力も抜群、洗って何度も使える丈夫さなのだとか。確かに、ネットでも高評価。試してみたいが大容量だし高っ!シェアといっても… ポップを見ると、宮内店ではバラ売りが!すかさず1つ購入。若干割高だけど、試したい欲望が満足できました。

心惹かれるナイスなチョイス!

ココナッツオイルの次はアボカドオイルかな?

たくさんの商品の中でも気になったのが「アボカドオイル」。100%ピュアなアボカドオイルだ。 さすが栄養価の高いアボカド。 ネットで調べたら健康にはもちろん、美容にもおよろしいようで。気になる、気になる。 美容といえば、ミチョのザクロ酢にはフィッシュコラーゲン入り!! ミルクで割って毎日飲んでアンチエイジング!? どちらも、お友達のプレゼントに喜ばれそう。

トマトのナムルde焼肉どーん!

このおいしさは写真じゃ伝わらない

娘のリクエストでプルコギビーフを購入。 お、重い…大容量です。2kg近くはありそう。 トマトのナムルを添えどーんと焼肉丼を作ってみました。お肉は大きいし柔らかくて、お味もしっかり付いてます。(玉ねぎ入り)人気あるはずだ。納得のおいしさ。飽きたら、ピザトーストにトッピングしてボリューム満点の朝食にしようかな。 小さく刻んでコロッケの具に混ぜてもいいかも。

ユアーズセレクトのプチコストコ体験、お近くで

こちらのポップを目印にどうぞ

ユアーズ目線でセレクトした小さな「プチコストコ」。コストコ未経験の方は、思いっきりコストコ三昧できますよ。 会員の方も、広いコストコ店内で見逃してしまっている商品に出会えるかもしれません。 ユアーズ宮内店では、コストコフェアの翌日に、調理したプルコギビーフの量り売りやピザを焼いての販売をすることもあるそうです。楽しみは翌日も…ですね。 コストコフェアは店舗によって開催日も異なり、商品のチョイスも若干違うそうですよ。 コストコフェアでのおいしいトキメキを、お近くのユアーズで。

その他のトピックス

2018/12/03

アバンセが大阪で瀬戸内自慢

「せとうちパレットプレミアムマルシェ」に出展

2018/09/06

アバンセekie広島駅店オープン

広島・瀬戸内の食材にこだわったセレクトショップ

2018/03/13

ユアーズカップ 広島県ソフトバレーボールフェスティバル

222チームが参加し、2日間にわたり熱戦を展開

2018/03/01

ゆめマート&ユアーズ合同感謝祭

価格に感謝を込めた2日間

2018/01/19

アバンセ三越店 お客様 特別ご招待SALE

こだわりの美味しさに、どんどん出会える3日間

もっと見る

今週のチラシ

トクバイ情報

キャンペーン情報

各店舗だけのイチオシをお届け

アバンセゆめタウン廿日市店

アバンセ紙屋町シャレオ店

アバンセekie広島駅店

アバンセ古江店

アバンセ三越店

ユアーズ幟町店

ユアーズさんすて岡山店

ユアーズekie広島店

ユアーズLIVI広島本通店

ユアーズ府中店

ユアーズ楠木店

ユアーズアクロスプラザ高陽店

ユアーズ東海田店

ユアーズ瀬野川店

ユアーズ戸坂店

ユアーズ宮内店

ユアーズ十日市店

ユアーズ天満店

ユアーズ白木店

ユアーズ大崎店

ユアーズ大野店

ユアーズ中筋店

ユアーズ三筋店

ユアーズ東本浦店

ユアーズ福田店

ページの先頭へ戻る